長良川ラフティング、ケイビング、スノーシューシャワークライミング他、アウトドア・ツアーならODSS!アウトドア in 長良川

INFORMATIONRSS

2016-04-19

スペシャルツアー情報を更新しました♪

スペシャルツアー情報を更新しました♪
通常ツアーとは一味違う CLUB ODSSツアー
ぜひ、チェックしてみてくださいね^^

2015-10-13

WWF2015終了致しました。

WWF2015皆様に支えられ無事終了致しました。

大会結果リザルトを公開しています。

ご覧ください。

2015リザルトはこちら!!!

2015-09-16

WWFボランティアさん募集

選手だけじゃなく、ボランティアさん本気募集中!
3連休の予定が空いている人にお声かけをお願いします♡
素敵特典付きです。詳細はこちら↓↓
第22回WWFボランティアスタッフ大大大募集!!

2015-08-25

第22回WWF開催!!9月14日(月)エントリー開始!

今年も始まります!!!エントリー方法・大会内容など詳しくは

第22回 長良川ホワイトウォーターフェスティバル

↑クリックして見てね★

2015-08-05

お盆の集合について

今週末からお盆休みですね!!

お車でお越しの方は高速道路の集中工事・渋滞等がありますので早めの出発をお願いします!遅れる際はお電話いただければ対応できるかもしれませんが、状況によってはキャンセルとなる場合もございます。みんなで楽しいツアーをしていきたいと思っておりますのでよろしくお願いします。

2015-03-17

2015シーズンスタッフ募集

シーズンスタッフ・一般業務スタッフを募集します!

詳しくはこちらまで!!!!

2014-09-22

スペシャルツアー情報を更新しました♪

スペシャルツアー情報を更新しました♪
季節・期間限定開催の CLUB ODSSツアー
ぜひ、チェックしてみてくださいね^^

2014-08-06

ツアーの様子が気になる方はこちらもチェック!

リバーベース長良川のfacebookページは毎日更新中!

楽しそうだったら『いいね!』もクリック!!

2014-05-16

スペシャルツアー情報を更新しました♪

スペシャルツアー情報を更新しました♪
今回は宿泊ツアーです。通常ツアーとは一味違う CLUB ODSSツアー
ぜひ、チェックしてみてくださいね^^

2014-04-18

スペシャルツアー情報を更新しました♪

スペシャルツアー情報を更新しました♪
通常ツアーとは一味違う CLUB ODSSツアー
ぜひ、チェックしてみてくださいね^^

2014-04-03

スペシャルツアー情報を更新しました♪

この春からのスペシャルツアー情報を更新しました♪
通常ツアーとは一味違う CLUB ODSSツアー
ぜひ、チェックしてみてくださいね^^

2014-01-15

1月19日(日)お昼12:00~13:45放送

東海テレビの番組『スタイルプラス』にて、

ひるがの高原スノーシューが取り上げられます♪

ぜひ、チェックしてみてくださいね!!

2014-01-15

本日、スペシャルツアー情報を更新しました♪
通常ツアーとは一味違う CLUB ODSSツアー
ぜひ、チェックしてみてくださいね!!

2014-01-08

スペシャルツアー情報を更新しました♪

本日、スペシャルツアー情報を更新しました♪
通常ツアーとは一味違う CLUB ODSSツアー
ぜひ、チェックしてみてくださいね^^

2013-12-04

スペシャルツアー情報を更新しました☆

本日、スペシャルツアー情報を更新しました♪
通常ツアーとは一味違う とっておきツアーばかりです!
ぜひ、チェックしてみてくださいね☆

2013-11-27

スペシャルツアー情報を更新しました♪

本日、スペシャルツアー情報を更新しました♪
通常ツアーとは一味違う こちらのツアー
ぜひ、チェックしてみてくださいね!!

2013-11-24

ホームページを冬仕様に更新しました。

今年の冬も、ひるがの・荘川のスノーシューツアーをはじめ、

冬でも暖かウィンターケイビングツアー等をご用意して、

お待ちしております。

もちろん、ウィンターラフティングもできますよ!

ぜひぜひ、今年の冬もODSSツアーにご参加ください。

2013-11-23

スペシャルツアー情報更新しました♪

本日、スペシャルツアー情報を更新しました♪
通常ツアーとは一味違う こちらのツアー
ぜひ、チェックしてみてくださいねhappy01

2013-10-18

WWF2013 リザルトを公開しました。

こちらからご確認ください。

2013-09-14

WWF2013エントリー受付終了のご案内

第20回長良川WWF2013大会エントリー受付は、9月13日(金)15時を持ちまして受付を終了させていただきました。
たくさんのチームのご応募、誠にありがとうございました。本番は10月12日(土)~14日(月・祝)です。ぜひ、選手達の勇姿を観戦しに長良川へお越しください!また、ボランティアスタッフは現在お申込み受付中です。ぜひ皆さんのお力をお貸しください!!
詳しくはこちら

PICKUP!

  • アクセス
  • 施設紹介
  • スタッフ紹介
  • リンク集
  • 長良川WWF
  • リバーベース長良川BLOG

mobile